とある私立男子薬学生のブログ

1浪1留のへなちょこ薬学生が薬剤師国家試験から日々のうんちについてまでひたすら書き連ねますよろしくお願い

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ怖いコロナぴえんコロナいやん

こんにちは。 一昨日、ついに大学のある関東へ戻ってきました! 1人暮らし再開です。 そして、大学も利用できるようなので、研究や薬剤師国家試験の勉強をやったるでぇ。 というところなんですが、関東ではとくに東京では、コロナウイルスがまた増えてきてい…

イタリアンおいしいたりあん🍕

こんにちは。 今日はイタリアンを食べました。 とっても美味しかったです! おしまい。

今日はお休み(^。^)

こんにちは。 今日はお休みします。 おしまい。

歯磨きって難しくないですか??

こんにちは。 今日は歯医者に約3年ぶりに行ってきました。 3年前に左右の上の親知らずを抜いて以来でした。 僕は生まれてから一度も虫歯になったことがありません! 学校の定期的な歯の検診も一回も引っかかったことがなく、歯並びは悪いものの、しっかりと…

王道、それは王の道 ~The King Road~

こんにちは。 今日は文庫の小説を1冊読みました。 東野圭吾さんの【片想い】という小説です。 とても引き込まれてしまい、結構分厚い本だったんですけど昨日から二日で読み終えちゃいました。 面白い小説って漫画とかスナック菓子並みに止まりませんよね、、…

散髪はプチギャンブル¥

こんにちは。 今日は1カ月半ぶりに美容室に髪を切ってもらいにいきました。 僕は小学3年から高校3年まではバカの一つ覚えのように野球ばかりやっていたので、18歳まで坊主頭がデフォルトでした。 そのため、美容室はおろか、床屋にも10年くらい行ってなかっ…

ガッキ―と僕はAround Thirty🌟

こんにちは。 「ガッキー」こと新垣結衣さんが8月開始ドラマで母親役をつとめるということが話題になっているみたいです。 実は僕はこの国の中でもかなり早くガッキーのファンになってた自信があります。 2006年、この年僕は小学5年から6年に進級しました。 …

切り替えが大事ですよね

こんにちは。 生活リズムが整いません。 もういやーんというレベルです。 昨日は深夜2時半ごろに目が覚めたので、そのまま頑張って起きていました。 朝犬の散歩行って、昼蕎麦を食べに行って、ブログを始めてと久しぶりに午前中から活動ができ、日光もたっぷ…

そうだ ブログ、書こう。~自己紹介と所信表明~

初めまして。 私はある私立大学の薬学部薬学科6年の男子大学生です。 この度、未曾有のリモート就活が無事終わり、残すは来年2月の第106回薬剤師国家試験と卒業研究を倒し、卒業するのみとなりました。 しかーし、どうしてもやる気が出ず、昼夜逆転、勉強時…