とある私立男子薬学生のブログ

1浪1留のへなちょこ薬学生が薬剤師国家試験から日々のうんちについてまでひたすら書き連ねますよろしくお願い

コロナ怖いコロナぴえんコロナいやん

こんにちは。

 

 

一昨日、ついに大学のある関東へ戻ってきました!

 

 

1人暮らし再開です。

 

 

そして、大学も利用できるようなので、研究や薬剤師国家試験の勉強をやったるでぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というところなんですが、関東ではとくに東京では、コロナウイルスがまた増えてきていますね。

 

コロナ怖い。

 

 

 

結局私は4月中旬から約2カ月地元の新潟にいたのですが、私の地元はなんと未だにコロナが出ておりません!!

 

 

 

田舎過ぎて、コロナさんからお断りされているのか、僕の力でウイルスが寄ってこないのか、罹患した人を隠蔽しているのか分かりませんが、とても落ち着いて過ごすことができましたイエイ。

 

 

 

 

 

 

落ち着きすぎてしまったのかなんと太ってしまいました、、いわゆるコロナ太りというやつですね、、、、

 

 

 

 

僕の兄は医師なんですが、以前、

 

 

 

 

「肥満ってのはマジでデメリットしかねぇーんだよ。見た目はわるくなるし、いろんな病気になるリスクは上がる。外科手術の時だって、脂肪はすげぇ邪魔になるんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、167cm90kgの肥満体で暴飲暴食しながら言っていました。t

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、高校3年時の体重は66キロで、大学入学後からコロナ前まではだいたい60~70キロを維持していたのですが、この間実家の体重計にのったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

76キロ?”!?!??!?”#?”#?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇええぇぇぇぇえええぇ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、自分史上最高の重さです。万有引力感じてます。

 

 

 

 

コロナぴえん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、就活も終わり、関東に戻っていたということで、

 

「よぉ~し、彼女を作って作ってつくりまくるぞっ!!こっからは通年採用・大量採用でガンガン狩りにいったるでぇーーー!」

 

 

 

 

というところなんですが、まだまだ自粛ムードはありますし、第2波といいや~な波がスタンバイしている予感もあったりして、なかなか採用活動を進められません!

あぁなんという、、、、(´;ω;`)

 

 

 

仕方なく、頭の中でシミュレーションするわけですよ、いわゆる妄想だよ、こうなったら妄想しかないだろうよ、えぇ!?このボケナスウンコロナのやろう、、てめぇまじでゆるさねぇぞ?!アンコラぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想ワイ「んーとね、まず内々定先の企業の同期で1人でしょ、それから出会い系初めて、そこで2,3人採用して、それからね薬学部の女子も欲しいな、国試の勉強すると見せかけてめっちゃいちゃいちゃするみたいな、フォォォォー!!あとな、旅行先とかでのアバンチュールもやりたいよね、ワンナイトきゃはは!fひあおwyfご」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナいやん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女ほしいよぉぉぉ~ん。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。