とある私立男子薬学生のブログ

1浪1留のへなちょこ薬学生が薬剤師国家試験から日々のうんちについてまでひたすら書き連ねますよろしくお願い

そうだ ブログ、書こう。~自己紹介と所信表明~

初めまして。

 

私はある私立大学の薬学部薬学科6年の男子大学生です。

 

 

この度、未曾有のリモート就活が無事終わり、残すは来年2月の第106回薬剤師国家試験と卒業研究を倒し、卒業するのみとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし、どうしてもやる気が出ず、昼夜逆転、勉強時間ゼロが続いてしまいます。

 

 

巷では、

「今は個人の発信の時代じゃ!」

 

「アウトプットしなければ意味ないよ(キリッ)」

 

といった内容のことが本やネットで言われているので、私もブログという名の【強制アウトプット装置】を用いることで勉強・研究したことや日々感じたことを徒然なるままに書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

ということで、薬剤師国家試験に関することや趣味、就活や思い出話などを思うがままに(できれば)毎日書いていきます。

 

私以外に地球上の誰か1人でもみてくれたらうれしいな。

 

さぁ、明日から頑張るぞー!!

 

 

 

おしまい。